May I talk?

40代事務パートの茗です。日々の徒然をこっそり語ります。

やっぱりモンハンは面白い~!

先日発売された、モンスターハンターダブルクロス 買ってしまいましたよ。 受験も終わってるしね。失敗したけどね!(泣) 旦那さんは4月から1か月、研修で遠くに通うことになっているので、 やる暇がないって買わないつもりだったみたいなんですが、 体験版が面白いって私とマルコメが盛り上がってるのを見て、 欲しくなっちゃったみたい。 結局、3人して買ってしまいました。 ほんとはさ~、 モンハンは、4人揃うんじゃなければ、 1人+オトモ2体でやる方が効率いいと思うのよ... うちはネットで野良に出るわけじゃないし、 家族3人でクエ回すのはちょっと非効率的だったりします。 以前はマルコメの友達が来てるところに乱入とかもしてたけど、 友達の親と遊んでくれる子なんてめったにいないしねえ。 (普通はそうです) でーもーねー、 やっぱりモンハン面白いんだわ。 私は結構ちまちまクエスト潰すのが好きなので、 比較的長く遊べますしね。 ちなみにマルコメは、キークエがんがん進めて後で詰むタイプw 我が家では当分、楽しめそうです。 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月~02年3月生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月〜02年3月生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ