もやもやするなぁ。
しばらく書いてませんでしたけど、
パート先は相変わらずです。
私自身はまぁ、新しい環境にすっかり慣れて、
ぼちぼち。
社員Yさんが甘ったれててイラッともするけど。
そういう人なんだな~っていう。諦め?
世間一般の事務員さんって、みんなこうなのかな?
Yさんだけじゃなくて、Kaさんも似たようなところがあるんだなって。
私がやってたメンテナンス対応の仕事をYさんやKaさんがやるようになって、
そろそろ半年。
発注したメンテナンス依頼について、コールセンターから確認の電話くるたび、
(私が電話とったときだけだと思うけども)
コールセンター側は「あーもう茗さんに戻してほしい」ってブチブチ言う。
YさんやKaさんは、コールセンターが使えないやってくれないって文句タラタラ。。。
何がどううまくいってないのかなぁ。
コールセンターでメインで対応してくれる担当のおじさん、
私はすごく良くしてもらってたんだけど。。。
シフトの関係で、日によってはキッツい女性もいたけど、
そのKmさんって人にもかわいがってもらえてたし。。。
YさんKaさんの2人は、
「資料ちゃんと送ってんだから!」「メールちゃんと下までスクロールして見てよ!」って毎度のように文句言ってるけどさあ。。。
他の人の指示を下までスクロールせず「これじゃわかりません」って突っ返してんのは誰だよって。
Yさんだけど。
私は、突っ返されるのが嫌だから、文句言われないように準備、整理して出してたけど、2人は突っ込んだことはやってないみたいだからな~。
自分の仕事はここまで、って線ひいちゃってる感じがする。
そんなことの良し悪しは、自分じゃ判断できないというか、他の人がどう評価するかだと思うけども。
コールセンターひどい~って延々言ってる内容がさ、
自分を正当化ばかりしてるから、お腹の中でイラッとしちゃうんだよね。。。
私のことはどう思われてるのかなって。
時々、思っちゃう。
結局は、承認欲求なのかなぁ。
もやもやするなぁ。