May I talk?

40代事務パートの茗です。日々の徒然をこっそり語ります。

もやもやするなぁ。

しばらく書いてませんでしたけど、

パート先は相変わらずです。

私自身はまぁ、新しい環境にすっかり慣れて、

ぼちぼち。

 

社員Yさんが甘ったれててイラッともするけど。

そういう人なんだな~っていう。諦め?

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月〜02年3月生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

世間一般の事務員さんって、みんなこうなのかな?

Yさんだけじゃなくて、Kaさんも似たようなところがあるんだなって。

私がやってたメンテナンス対応の仕事をYさんやKaさんがやるようになって、

そろそろ半年。

 

may-03.hatenablog.com

 

発注したメンテナンス依頼について、コールセンターから確認の電話くるたび、

(私が電話とったときだけだと思うけども)

コールセンター側は「あーもう茗さんに戻してほしい」ってブチブチ言う。

 

YさんやKaさんは、コールセンターが使えないやってくれないって文句タラタラ。。。

 

 

何がどううまくいってないのかなぁ。

コールセンターでメインで対応してくれる担当のおじさん、

私はすごく良くしてもらってたんだけど。。。

シフトの関係で、日によってはキッツい女性もいたけど、

そのKmさんって人にもかわいがってもらえてたし。。。

 

 

YさんKaさんの2人は、

「資料ちゃんと送ってんだから!」「メールちゃんと下までスクロールして見てよ!」って毎度のように文句言ってるけどさあ。。。

他の人の指示を下までスクロールせず「これじゃわかりません」って突っ返してんのは誰だよって。

Yさんだけど。

 

私は、突っ返されるのが嫌だから、文句言われないように準備、整理して出してたけど、2人は突っ込んだことはやってないみたいだからな~。

自分の仕事はここまで、って線ひいちゃってる感じがする。

 

そんなことの良し悪しは、自分じゃ判断できないというか、他の人がどう評価するかだと思うけども。

 コールセンターひどい~って延々言ってる内容がさ、

自分を正当化ばかりしてるから、お腹の中でイラッとしちゃうんだよね。。。

 

 

私のことはどう思われてるのかなって。

時々、思っちゃう。

結局は、承認欲求なのかなぁ。

 

もやもやするなぁ。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月〜02年3月生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ