May I talk?

40代事務パートの茗です。日々の徒然をこっそり語ります。

その自慢はどうなのさ

私は子供の頃からゲーマーだったので

マルコメ君やその友達は

ゲームで絶対に私にかないません。

(小学生が大人のゲーマーにそうそう勝てるものでもないとは思うんですがhahaha

「○君のおかあさんチョーすげー!」

とか言われるのは気分いいんですが、

それがゲームだというのはどうなんだろう?w

まぁね・・・

もともと、マリオだろうと格ゲーだろうと

子供相手に一切手加減しないで

ぶっちぎりしてるせいなのよね・・・たぶん・・・

マルコメ君の周辺では、モンハン3Gが流行ってて

うちでは私も旦那もやってるから

夕飯後に、家族で

『一狩いこーぜ』

とか普通にあるんですが、

マルコメ君の友達が遊びに来た日、

すれ違いで私のHRが分かったらしく、

あの装備この装備とせがまれてたら

またスゲースゲーがはじまって、

マルコメ君まで

「うちのおかあさんスゲーつええんだよ(ドヤァ」

その自慢はなんか違う!

その後、

どうしても倒せなかったり

難しいクエストを頼まれるのはお約束なのでした

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月〜02年3月生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ