May I talk?

40代事務パートの茗です。日々の徒然をこっそり語ります。

iPhoneは危険(衝動買い的に)

私の使っている携帯は、iPhone6Sです。 その前は、iPhone5を使ってました。 もうかれこれ4年以上、iPhone使ってます。 iPhone使ってる最大の理由は、 アクセサリー類が豊富だから。 (もちろん使い心地もとても気に入ってますけども) iPhoneの前は、auのISO06だっけ?うーん型式忘れた... アクセサリー類買うのにほんと苦労した覚えが。 逆に今は、iPhoneだから、そのへんでふらりと入った店で買えちゃうから、 無駄遣い、多いかもしれない(汗 先日、3coinsでiPhoneのガラスフィルム売ってたの。 300円だし~と、つい、衝動買い... ガラスフィルムはじめてだけど、すっごくよかったの! これならちゃんとしたの買ってもいいなぁ。って。 1週間経ってないのに、 ショッピングモールで『貼り付け0円』のとこみつけて 買っちゃったぁ... いや、ちゃんと買ったガラスフィルムは、 世界変わるぐらい使い心地良かったんだけど。 衝動買い増える。危険だよiPhone... にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月~02年3月生まれの子へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月〜02年3月生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ