May I talk?

40代事務パートの茗です。日々の徒然をこっそり語ります。

気がついちゃった!?

ひとりっこのせいか、
将来できるはずの自分の子供に、
結構な夢を持っているマルコメ君。

男の子は2人。女の子は1人。
最低三人は欲しいんだって。
良いねぇ~孫、三人…
私の夢も広がりんぐ。

が、最近、マルコメ君、
子供を持つにはまず
お嫁さんを貰わなきゃならない
ってことに気がついちゃったらしい。

さぁ大変。
ちょうど女の子と距離を置きたいお年頃。
でもなんか、モテたい気持ちになったみたい。
やたらと、モテのススメ的なことを聞かれるように。

どうすればモテモテになるかなんてさ~、
お父さんにもお母さんにも分かんないって。
まぁ、モテモテになんてならなくても、
普通に結婚してくれて、
孫を見せてくれたら良いなぁとか。
そのぐらいは思いますけどね。
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月〜02年3月生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ