May I talk?

40代事務パートの茗です。日々の徒然をこっそり語ります。

ゆるゆると反抗期

お久しぶりです、とばかり書いてる気がする…

遅ればせながら。

マルコメ君、中1になりました。

反抗期、突入なのかなぁ?

ママ友各位から

「男の子の反抗期はタイヘンだよ~」

と散々脅されてましたが。

「主に、無視。返事もしないで自室に籠ったり。」

と聞いてましたけど、今んところ、そうでもないですね。

突然キレるというか、

必要以上に打たれ弱い感じは、

ありますけど。

前からかなぁ?w

突然、モノに当たるのが、こまりもの。

マルコメ君に関しては、こんな感じです。

ブログ村とやらに登録してみました。 → にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月〜02年3月生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ