May I talk?

40代事務パートの茗です。日々の徒然をこっそり語ります。

寝正月は危険

私も旦那さんも地方出身なので、 例年の年末年始は、どちらか(あるいは両方)の実家に帰省してました。 今年は受験生がいるので帰省はしないことにして、 年末に作りためたおせちをつつきながら、寝正月を満喫しています。 ここ15年ぐらいで、帰省しないのはじめてかも~ あ、いや、親元離れてから、帰省しないのって初です。 元旦は、3人で初詣、その後マルコメ君のみ単独でお買い物へ。 2日の今日は、旦那と2人で初売りへ。 お互い、人混みが苦手なので、2~3店見て、お昼食べたら、 もう疲れちゃってw 早々に帰宅。 でもはじめて福袋買った。 ふと、体重計に乗ってみたところ、 見たことない数字。妊婦期間含む。 ギャー! 片道10時間前後の帰省も、結構疲れてたし。 生まれて初めての寝正月、 危険です! 御用始めまでに、どうにかできるかなぁ... にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月~02年3月生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月〜02年3月生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ