May I talk?

40代事務パートの茗です。日々の徒然をこっそり語ります。

新年の抱負

あけましておめでとうございます。 一年の計は元旦にあり。 ゲン担ぎというか、意外と信じているので、 比較的早起きしました。 6時とかじゃないけどw 7時過ぎには起きた!エライ私!(そうでもない 今年は、スタイル良くなりたいな~。 事務所の階段、続けよう。うん。 食事に気を付けるようにしよう。 繊維のある野菜多めとか。 お肌のお手入れ、ていねいにしよう。 身だしなみだいじ。 家の断捨離を進めたいな。 5~6年以内にやってくる、旦那の定年、 その後、引っ越すことが決まってる。 ミニマリストを目指したい。 何か資格を取りたいな。 ExcelとWordはMOS持っているので、 PowerPoint取りたい気もするんだけど... 再就職することになった時がいいかな? う~ん。 今年は何かはじめたいな。 今は思いつかないけど。 目標をいくつか考えましたが、 達成できるといいのですがw にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月~02年3月生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月〜02年3月生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ