May I talk?

40代事務パートの茗です。日々の徒然をこっそり語ります。

2016年紅白は、聖子ちゃんが最高だったと思います(断言)

今年の、っていうべき? それとも去年の? 年末の、2016年の紅白歌合戦、賛否両論でしたね。 タモリとマツコが結局会場内に現れないとか、 シン・ゴジラを歌で攻撃するのが意味不明だったとか、 採点方式がよくわかんなかったとか。 全部同意w あと気になったのは、 有村架純ちゃん、かわいいだけで、「いるだけ」って感じだったのが残念。 東北出身者にとっては、未だに特別な女優さんなんだけどねぇ... 年明け10日も経って、なんで突然紅白かというと、 今朝通勤途中、適当に動画見て(聞いて?)たら、松田聖子『薔薇のように咲いて、桜のように散って』が流れてきたから。 紅白当日も、この歌はほんと素晴らしかったんだよね。 歌う歌間違えなければ、聖子ちゃんは本当に歌唱力が圧倒的で素晴らしい。 色々迷走した時期もありましたけどね~... 2016年紅白、ちゃんと見たのって、 この『薔薇のように~』と、星野源『恋』ぐらいかなぁ。 今ちょっとマルコメ君と話したら、彼もそんな印象らしい。 ジャニタレとAKBは全部同じに見える。なんて言うし。 あれ? どっちもTBSの火曜ドラマの主題歌じゃね? 逃げ恥と、あと武井咲の不倫ドラマと。 って書きながら、また『薔薇のように~』動画バックグラウンドで流してます。 いいなぁ、この曲。 ダウンロード買っちゃおうかなぁ。 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月~02年3月生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月〜02年3月生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ