May I talk?

40代事務パートの茗です。日々の徒然をこっそり語ります。

目が覚めたら3月2日にならないかなぁ

センター試験ですね~。 私が高校生ぐらいの頃にセンター試験になったはずなんですが、 大学受験をしてないので(高卒です)、 未だにセンター試験ってどういうことか分かりません。 旦那さんなんか共通一次時代の人なので(高卒です) なおさら分からないっていう。 マルコメ君も、そろそろ受験本番です。 来週、さっそく本命の一次試験。 ううう~。 気がもめる。 どうしてやりようもないっていうか、 がんばるのは本人で、私がどうがんばりようもないので、 気がもめるばっかりです。 目が覚めたら3月2日になってないかなぁ。 途中のこれから1か月半が、ほんとにヤダ。 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月~02年3月生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月〜02年3月生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ