May I talk?

40代事務パートの茗です。日々の徒然をこっそり語ります。

話が平行線

今日もKさんがめんどくさかった。 昨日、Kさん関連の仕事で色々あった。 朝、センターからKさんに連絡が入り、 Kさんが手配をしたんだけど、それを私に連絡してこなかった。 問題点1 情報の共有がされてない。 問題点2 センターの人に何度言っても管理担当の私に連絡してくれない。 午後3時ぐらいだったかな... お客さんから、案件について連絡がこないとクレーム。 もらってない情報のフォローなんてできない。 それをKさんに言ったら 「すぐ連絡くれったって対応中に無理です」 誰がすぐって言った!? 9時に入った連絡の情報共有が15時の段階でなされていないんですよ? 9時~15時が、『すぐ』ですか。ハァ。 「俺は忙しいんです」 「俺が扱っている案件はいつも優先度が高いんです」 そしてKさん、営業さんのなかで一番新米なんだけど? 教育中の新入社員さんが2人いるけど、それ除いたら Kさんがいちばん新人。 それで、優先度が高い?忙しい? 馬鹿言っちゃいけないわ。 Kさんの何倍も仕事してる他の営業さんができてることがなんでできないってーの。 話がまったくの平行線。 いるんだよね~、 自分が一番大変で忙しくてかわいそう自慢の人。 大変アピールっていえばいいのか。 その人の何倍も大変な人がいるのに自分大変アピール。 そして、センターの人のことも 「問題行動じゃないですか」 「報告したほうがいいんじゃないですか」 確かにセンターの人にも困ってるんだけど、 話すりかえるなよ! センターの人とお前の問題は別なんだよ! お前にももっと困ってるんだよクソKが! あーやだやだ。 ほんとにKさんのフォローしたくない。 Kさんに関わらず働きたい。 辞めてくれないかなぁ。無理かな~30過ぎの中途採用だし... 他所の営業所行ってほしいけど、 今でさえお客さんとケンカするのに他のとこなんか無理だわ。 上長が出さないわ。ハァ。 ほんと辞めてくれないかなぁ... すっげー邪魔... にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月~02年3月生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月〜02年3月生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ