May I talk?

40代事務パートの茗です。日々の徒然をこっそり語ります。

奴に何かが起こっている

先日来、営業Kのまわりで何かが動いている様子。 先週、会議のために会社の偉い人が多数、営業所に来てた日、 課長や部長と何か話し込んでいる風だった営業K。
 →辞めてほしいヤツが辞めるかもしれない?
でもな~ぁ。 そう簡単に辞めてくれるもんかなぁ。 何かの時に聞いたけど、営業Kは法学部出身らしい。 で、しばらく前に会社の規則改正のとき、法務の人が説明に来たんだけど、 知ったかぶりのツッコミを色々して、ことごとく撃ち落とされてた。 その時は、Kも法学部出ただけで、今は別業種の営業してるわけだし、 法務を専門にしてる人には太刀打ちできないよね、って思っただけなんだけど。 一昨日、今度はKと話すためだけに、 会社の別部署の部長クラスの人がわざわざ来てて... その後、所長や課長とそれぞれ別室で面談。 今朝も、1時間近く、課長と別室。 辞める相談だけなら、こんなに何回も、何時間もとるかなぁ? ここ最近、Kは客先と結構でかいトラブルが続いてるし、 そういうことを、法的に会社と話し合ってたりしてそうで... 今日で3月が終わる。 週明け、何か起きそうな、そうでもなさそうな。 なんとなく、不安だ。 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月~02年3月生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月〜02年3月生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ