May I talk?

40代事務パートの茗です。日々の徒然をこっそり語ります。

まさかのドロドロ好き

私は普段、ドラマはウィークディに撮りためて、 週末にイッキ見する派です。 ここ2~3年、息子が一緒に見るようになった。 っていうか、 「お母さん1人で先に見ないで!」 あ"ぁ"ん!? 「ネタバレされんの嫌なんだけど!」 そ~なのよ。 私もネタバレされんの嫌な方なんだけど、 息子は聞いてくる。 で、答えると逆ギレ。 理不尽だ!(主観) ドラマの好みはだいぶ違いますけどね~。 私はきゅんきゅんする系は嫌いじゃないんだけど、 刑事ドラマが大好きでして。 今期は緊急取調室と、CRiSiS見てます。 (どちらも最終回をまだ未視聴です) 対して、うちのマルコメ君、 昼ドラとかのドロドロ系がだ~い好き。 なんで!? 映画化のキャンペーンで昼顔の再放送とかやってるのも 大喜びで見てる。 マジになんで!? 「人の不幸は蜜の味♪」(にっこり) なにその暇な主婦みたいな感想orz ドロドロの修羅場とか大好物みたいですが、 胸キュン系も好きみたいなマルコメ君、 今期は恋が下手でも生きてますが楽しいみたい。 私あの田中圭の役の男マジにイライラすんだけどね~。 高梨臨ちゃん好きだから撮りはじめたけども、 マルコメ君はもう、ドロドロぐあいがとてもナイス。だそうな。 ん~ドロドロ軽めじゃない?(違う 結局恋愛ものが結構好きなご様子。 高校生男子ってもっと恋に夢を持ってんじゃないのかしらねえw っていうかむしろ、女体への興味ムンムンとかないもんなのかな~。 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月~02年3月生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月〜02年3月生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ