May I talk?

40代事務パートの茗です。日々の徒然をこっそり語ります。

違うところから聞こえる声

Netflixの無料お試し期間に、色々見ています。 海外ドラマももともと見たかったんですが、 ひっさびさにオーシャンズイレブンとか。 マッド・デイモンが若い~www で、色々見てて、海外ドラマや洋画を見てて思ったんですが、 キャストによっては、役者と声に違和感が... 声をあててる声優さんだってプロなんだから、 そうそう違和感なんて出ないはずなんだけどね~。 でも、映像の顔から声が聞こえてこない気がしちゃう。 違うところから声が出て来てる気がしてくる。 以前は字幕で見たい派でしたが、 家でダラダラ見たいときは吹き替え版。 違うところから出てるように聞こえる声がする。 なんだろうね、この違和感。 とりあえずNetflix、楽しんでます。 う~んストリーミングデバイス欲しいなぁ。 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月~02年3月生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月〜02年3月生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ