May I talk?

40代事務パートの茗です。日々の徒然をこっそり語ります。

褒められ慣れていないので

出勤前に、ちょっとコンビニに寄ったら、 マルコメ君が小学校の時のママ友に会った。 小学校は同じだったけど、中学は別。 そのコンビニでそのママ友がパートしてることは知ってたけど、 レジで会ったのはたまたま。 久しぶりではあったけど。 おはようございまーす。ってフツーに挨拶したら 「わーびっくりした!」 な、なんでそんなびっくりしてんのかなぁ。 「きれーになったね!」 はいィ!? 確かに、お互いの子供たちが小学校の頃は、 Tシャツにジーパンでばかりウロウロしてたかも。 数年前から働き出して、 スーツやオフィスカジュアルで出歩くようになった。 「いやー見違えた。同じところで仕事続いてて良かったよね!」 な、なんか... 褒められ慣れてないので、挙動不審になってしまった。 でも、えへへ。 嬉しい。 たまには褒めてもらうって、いいよねぇ~。 いつもじゃなくていいから。 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月~02年3月生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月〜02年3月生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ