May I talk?

40代事務パートの茗です。日々の徒然をこっそり語ります。

あたらしいお財布

しばらく前から、そろそろ新しいお財布が欲しいな、

って思ってまして。

今使っている、かぶせ型の長財布は、

かれこれ7年ぐらい使っています。

そろそろ、いいよね?

なんて自分で自分に言い訳しながら、

どんなのを買おうか迷っておりました。

ほぼ毎日使うものだし、

使い勝手も見た目もだいじ。

これは見た目が気に入ったけど持ち手がイヤとか、

これは使いやすそうだけどババくさいとか、

延々悩んでたんですがw

ついに、これ!っていうのに出会ったんです。

ラウンドファスナータイプの長財布。

カラーリングがですね、

空色と、ピンクと、ベージュと、ブラックがあって。

最初は、ピンクがいいかなーって思ったんです。

サーモンピンクで、わりと落ち着いた色だと思ったし。

某ショッピングサイトで写真を見ながらうんうん唸っていたら、

マルコメ君がそれを横から見て一言

「黒いほうが、いいと思うよ」

字で書くとやさしい言い方なんですが!

トシ考えろよ的なニュアンスが!

くうぅ。

Twitterでぼそぼそ悩んでたら、

ピンク買っちゃえYO!的なご意見もいただいたんですが、

さーてどうしようw

今日という今日は、買って帰りたいと思うんですがw

今日も店頭でうんうん唸って、結局買えない気がする…w

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月〜02年3月生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ