May I talk?

40代事務パートの茗です。日々の徒然をこっそり語ります。

ゲームで親離れ

今日10/11は、MH4Gの発売日でしたね。

そろそろというのは把握していましたが、

自分のことでバタバタしていて、日付を失念していました。

実は、MH4であんまりHRを上げずに飽きちゃったせいで、

MH4Gノーマークでした...

マルコメ君も誕生日にPSVITAを買ったばかりで、

他のゲームに夢中の様子でしたし。

ところが、今週に入ってから唐突に

「モンハン、やんないの?」「やんないの?」って。

学校で、友達が買うって言い出したな、これは...

そして、MH3GMH4と、ほぼ私に頼り切ってHR上げたもんだから、

当然のようにバックアップを期待してやがる...

私自身が興味持ってたら、買っちゃったと思いますが。

今回は、あんまり興味なくて。

「お母さんは買わないよ。やんないもん」

って言ったら、あからさまに「チッ」て顔してやがる。

本人は、旦那さんと談合して、手に入れてたみたいです。

今、導入部をちまちまやってるところのようですが、

時々、手伝ってほしいなぁチラッチラッってやってくるw

正直、そのうち、私のほうで、アクション系のゲームは

反射神経がついていかなくなると思うんだよねぇw

他の部分では、すっかり親離れしちゃって、

子離れしきれない母親が寂しがってるぐらいなのにw

ええい、心を鬼にして、放置だっw

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月~02年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月〜02年3月生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ