May I talk?

40代事務パートの茗です。日々の徒然をこっそり語ります。

見下ろす日

マルコメ君、今年の春、父親の身長を追い越しました。

旦那さんが160センチないからなんですが!w

私は164センチなんで、まだ数センチ、私のほうが大きいんですが、

追い越されるのは、時間の問題。

正直、たのしみ~

中学にあがってから、バスケ部に入ったマルコメ君。

それなりに厳しい部らしいですが、

スポ根系が合うらしく、楽しい楽しいって言ってますね。

が、去年からひどいオスグット病で、

歩くだけで痛い時期もあったので、

帰宅後は、必ず膝を冷やすように、接骨医から指導を受けているぐらい。

小6~中1の1年で10センチ以上、伸びてるので、

そりゃ膝も痛くなるって。

私ね、息子に身長、追い越されるの、夢なの!

並ぶぐらいじゃなくてね、見下ろされるのが理想。

それには、175ぐらいまでは伸びてくれないと!(`・ω・´)

バスケやってれば、伸びるって!

がんばって続けてくれるといいなぁ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月~02年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月〜02年3月生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ