May I talk?

40代事務パートの茗です。日々の徒然をこっそり語ります。

ある意味、両想い。かも

先週、面接を受けたR社。  →条件が合わないので、辞退します。 昨日、辞退する旨、電話で連絡を入れました。  →はじめての、辞退。 本日、郵送で、履歴書が返送されてきました。 ”お祈り”(不採用通知)同封wwwwwwww しかも、おとといの消印wwwwwwwwww 辞退の連絡入れる前に、不採用通知発送済wwwwwwwwww 昨日の、あのビミョーな反応は、これだったのねwwwwwww お互いに、あ、だめだこれ。って思ったってことで。 ある意味、両想いだったってことですね!wwwww ちょっとだけ、凹む。 不採用まだ2社目なのにさ、 社会に必要とされてないんじゃないか、とかね... まだまだこれから! がんばります。 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月〜02年3月生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ