May I talk?

40代事務パートの茗です。日々の徒然をこっそり語ります。

だめもとですが、出してみました。

不動産仲介のT社からの連絡待ちをして、2週間経過。

正直、待ち疲れorz

時間がもったいないからさっさと次。って。

ハロワでも言われたし、分かってるんだけど。

金曜あたりから踏ん切りがつかず、うだうだしてました。

今日、やっと、次に応募する会社に提出する履歴書を書き上げ、

出してきました。2通。

アウトソーシング事業のN社と、

住宅設備メーカーのH社。

偶然ですが、H社は、連絡待ちをしているT社のすぐ近くw

どちらも、正直、あんまりビビビとは来てないのですが...

書類選考、通らないなら通らないで、いいや。って。

他のいい求人を待ちつつ、これもN社もだめだったら、

人材派遣サイトに登録とかも考えてみようかな、って。

あ、書類選考通ったら、

面接に伺った際に雰囲気見て、また検討。

ガツガツせず、じっくりいきましょう。うん。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月〜02年3月生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ