May I talk?

40代事務パートの茗です。日々の徒然をこっそり語ります。

おニューのマウス

先日、だめもとで2社のパート募集に応募しました。

 →だめもとですが、出してみました。

正直、ライバルが多いようなので、

書類おちるであろう前提で出したんです。

火曜日の午後、郵便局から発送したのですが、

翌日の水曜の夕方、H社から早々に連絡が来ました。

ちょっと先の話になりますが、月末に面接に伺うことになりました。

あっれー?w

こんなすぐ書類選考通るとは思わなかったなぁ…


就活するにも、職務経歴書を書いたり、情報収集をしたり、

PCは必須だと思う。(私は)

5年前から使っているセンサーマウスが、昨夜、断線しました。

大きさや、手のフィット感、気に入ってたんだけどなぁ…

さすがに5年も使ったんだから、しょうがないか。

と、今日、家電量販店に買いに行ってきました。

今度は無線のマウスにしよう、と漠然と考えてたんだけど、

そういえば、今はBluetoothなんてあるし。

USBポート足りなくなるのもいやだし、Bluetoothにしてみました。

カラーバリエがあったので、赤いやつ!

えへへ。赤いの、好きなんです。

たまに動きがカクつくことがありますが、

イカンジです。

何より色がいい!(ここ重要

いい気分転換にもなりました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月〜02年3月生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ