May I talk?

40代事務パートの茗です。日々の徒然をこっそり語ります。

ニベアの青缶

そろそろ1年以上になるのかな?

寝る前のスキンケアに、ニベアの青缶を愛用しています。

 → 話題のニベア青缶スキンケア みんなのレシピまとめ【NIVEA】

外国製の某高級クリームと成分が近いという評判です。

安いから、ちょっと試してみようかな~

ぐらいの軽い気持ちで使い始めたんですが、

私に限っては、ほんとに良かったの。

肌トラブルに関して、あまり敏感ではなかった私。

今思えば、以前はニキビ...う~ん、吹き出物?

大抵1~2箇所、いつも吹き出物がぽちっとある状態でした。

ついつい、つぶしちゃってたな~。

年齢的なものもあり、乾燥肌の私。

しかも滝汗級の汗っかき。

どうしても毛穴の汚れ等が吹き出物になりがちでした。

ニベアを使い始めて、気が付いたら、

吹き出物、ないよ。全然。

お風呂入って、化粧水はたいて、

ニベアで蓋。

それだけなのにね。

あと、この数年、手湿疹も出てたんですが、

水を使うたびにクリーム塗るようにしたのが良かったのか、

最近は手も荒れなくなった。

(手はニベア以外の使ってたりもしますが)

ニベアの回し者じゃないよ!?

でも、ニベア、お安いですからw

ちょっと試してみようかな~、って

軽い気持ちででも、試してみる価値、ありますよ♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月~02年3月生まれの子へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月〜02年3月生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ