May I talk?

40代事務パートの茗です。日々の徒然をこっそり語ります。

良い子は食べちゃいけません

ここ最近、ずいぶん暑いですよね。 お弁当の傷みも心配なので、保冷剤を入れようかと考えまして。 旦那さんと、そんな話をしてる時に、 マルコメ君が部活から帰宅。 (我が家ではマルコメ君が一番帰宅が遅いんです) 明日からお弁当に保冷剤入れるね~ 「えええっ!?」 予想外に激烈な反応に、こっちもびっくり。 だって、お弁当傷むじゃない。暑いし。 「だからって保冷剤なんか入れなくても...って、あ~!」 何かに気が付いた様子。 遅ればせながら、私もオチに気が付いた。 お弁当の中に保冷剤だけ入れられると思ったらしい。 いやいやいやw 食べ物じゃないからwww 「だ、だよね。食べられないもんね」 だから、問題はそこじゃないってばwww 翌日、弁当箱の上に保冷剤を入れて、包んで渡しましたよ。 まったく、うちの子はどんだけ馬鹿なんだろうwww にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月~02年3月生まれの子へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月〜02年3月生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ