May I talk?

40代事務パートの茗です。日々の徒然をこっそり語ります。

生まれ変わっても今の旦那様と

北斗晶さんが、乳がんの摘出手術を受けたそうですね。

北斗晶の乳がん摘出手術終了 夫・健介が報告「家族四人で頑張る」

このニュースと前後して、ご主人の佐々木健介さんとのオシドリ夫婦ぶりが

ちょこちょこと紹介されていました。

なんの時の映像だったのかな~

良い夫婦的な何かに選ばれて、インタビューで、

「生まれ変わっても、この人と結婚したいですか?」

っていう質問に、

北斗さん、佐々木さんとも『YES』

「こんないい男いませんよ」

「虫になっても見つけます」

明るく答える笑顔が印象的だった。

うちはどうなのかな~。

ちょっとないほど仲いいとはよく言われるし、

むしろ他所のお宅はなんで仲良くしないの?とか思うぐらいだけど。

ごめん、「こんないい男いない」とまでは思ってないやw

でもね、

生まれ変わっても、出会えれば、この人がいい。

四六時中ではないけど、毎日、幸せ感じてるし。

そういう人と出会えて、私は幸せだ。

そういう人との間の子供を授かって、

とても、とても幸せだ。

しみじみと、そう思った。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月~02年3月生まれの子へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月〜02年3月生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ