May I talk?

40代事務パートの茗です。日々の徒然をこっそり語ります。

なんのお構いも『しませんが』

先日、マルコメ君のバスケ部、自校での練習試合を観戦に行ったところ、

キャプテンのG君のお母さんも来てまして。

「いつもお邪魔させてもらってありがとう」

って話になりまして。

イエイエ。

な~んのお構いも『してません』

小学校の頃からよく我が家に遊びにきてるG君、

すでに『勝手知ったる親友ん家』

最近は「ウェ~イ」って挨拶とも言えない唸り声を出しながらあがってくるw

G君はマルコメ君の部屋に直行なので、

私は顔を見ないことも多い。

G君含め数人来る男子は、大抵お菓子持ち寄りなので、

何も出さないことも多いし。

マルコメ君がお小遣いで勝手にジュースとか買ってたりするし。

なので、

なんのお構いもしませんw

ぶっちゃけ、マルコメ君が1人で部屋にいるのと、

ほぼ変わらないのでw

いつでもどーぞwなのです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月~02年3月生まれの子へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月〜02年3月生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ