May I talk?

40代事務パートの茗です。日々の徒然をこっそり語ります。

全方位にケンカ売る男

今日もKさんが荒ぶっていた。 社用PCのトラブルでIT部の人と話してて、 話がかみあわなくてケンカ腰になってたみたい。
 →相性がとことん悪いとしか思えない 2016.4.23  →合う合わないは、人によりけり 2016.12.15
今日は、私には被害なしなので、高みの見物。 というか、電話口で怒鳴りあってるから聞こえてただけで。 あーあ、もぉ。 ITのUさん私には優しいのになぁ。 Kさん、上から目線でしか会話できない人だなぁ。 な~んて内心思いながら、通常業務。 話が一段落したところで、業務の机の近くに来たKさん。 そこですかさず、 Kaさん(Kさんと唯一楽しく会話できる才能のある人!) 「 すごいね~今日は 」 からの~ 「 全方位にケンカ売っちゃうね! 」 すごいのはあなたですKaさん...! Kaさんじゃないと言えないw これを裏でこそこそ言わず本人にぶつけられるところが Kaさんの神ってるところw Kさんは「いやいやいやwケンカ売ったわけではw」とかなんとか言ってたけど、 「ま、言うべきことは言わなくちゃあっちも成長しませんから」 と、結局上から目線。たはーw ...全方位にケンカ売ってたら、 全方位が敵になるんじゃないのかな~。 ITの人だのサポセンの人だの、すでに有名になっちゃってるKさん。 誰も助けてくれなくなるんじゃないかねぇ... ザマァ。(黒微笑 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月~02年3月生まれの子へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月〜02年3月生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ