May I talk?

40代事務パートの茗です。日々の徒然をこっそり語ります。

構ってチャンな息子

塾から帰ってきたマルコメ君、 「つかれた~」連呼してだらけモード。 確かに疲れたんだろうし、ほっといたら、 「塾は良いわ~」 ん? 「いっくらしゃべっててもいいんだもん」 「塾はいいわ~あっちも商売だから聞いてくれるし」 「延々しゃべってた」 おい? 勉強しにいってんじゃないの? 「お母さん忙しそうで僕の話聞いてくれないし」 .........('∀`)? 何急にデレてんだこいつ。 構われたいだけかな? 時期的にも不安定なんだろうか。 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月~02年3月生まれの子へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月〜02年3月生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ