May I talk?

40代事務パートの茗です。日々の徒然をこっそり語ります。

外面ばっかり良くてさ~

我が家は、暮れに床屋さんでさっぱりして新年を迎える派。 昨日から休みの旦那さんは昨日、 今日から休みの私は今朝、散髪に行ってきました。 ママ友でもあるその店の美容師さんのTさん (あ、理容師と美容師の両方の資格をお持ちです) 「最近は年越し前にさっぱりしようって人もそんないないよ」 にしても、やはり年末年始休暇のため、 お客さんは多め。 午前中は年内最後の塾だったマルコメ君、 夕方から散髪に向かったのですが、 行く前に電話したら、やはり混んでるとのこと。 とりあえず行かせたら、TさんからLINE 「待ってくれるみたいです!」 家では文句たらたらだったけどね! 外では 『気配りできるいい子』『いつも挨拶してくれる』 となかなか評判のいいマルコメ君 外面ばっかり良くなりやがってぇ~ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月~02年3月生まれの子へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月〜02年3月生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ