May I talk?

40代事務パートの茗です。日々の徒然をこっそり語ります。

コタツの魔力

タツ買った日、マルコメ君は、 第一希望の入試の一次試験でした。 試験から帰宅したマルコメ君、当然大喜び。 コタツ入って「いいね~」「いいね~」 で、その日も夕方から塾があるわけなんですが、 「コタツ出られない~行きたくない~」 出られないよね~わかるわ~ でも行かす(鬼) トイレにVita(ゲーム機)持ってくなよ? 「なんでぇ~~!?」 不衛生でしょうが! 「いつも持ってってるよ?」 いつも持ってってんじゃねーわ!wwwwwwwwww 旦那さんはといえば、猫みたいにコタツで丸くなる始末。 家じゅう、すっかり、コタツの魔力に負けていますw にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月~02年3月生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月〜02年3月生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ