May I talk?

40代事務パートの茗です。日々の徒然をこっそり語ります。

ついついタラレバが止まらない

受験生のいるストレスが半端ない。 ああああ。 都立落ちたらどうしよう。 私立行かせる場合の財源、どっからお金ひねり出せって言うの~。 第一希望の学校、受かってればなぁ~。 いやそもそも、1次受かると思ってなかったのに、 受かっちゃって、浮足立って、 あの時落ち着いて、ランク下げさせてあげてればな~。 タラレバが止まりません。 口に出さないのが精一杯。 (旦那にはぶつけますが) なんかそういうタイトルのドラマやってるよね。 見てないけど。 今期はドラマ全然見てないな~ イッテQ~行列~からの日暮旅人はチラ見してるけど。 第一志望の学校に受かってれば、 いろんなカタルシスがあったのにと。 マルコメ君のちっちゃいころからの夢、 叶えてあげたかった。 夢かなう可能性は高校出てからもあるんだけど、 あの学校いけてたら... ああ、また、タラレバ。 止まらない~誰か助けて~ 無理ですね。ハイorz にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月~02年3月生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月〜02年3月生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ