May I talk?

40代事務パートの茗です。日々の徒然をこっそり語ります。

ボサ髪どうにかした~い

アラフォーともなると、髪のパサつきがきになります。 特に冬で、乾燥してますし... 会社の同僚さん方、みんなキレイにしてるんですよ。 負けたくないとかじゃなくて、 老け込んでたり、テキトーな格好してるのが、恥ずかしいの。 最近気になるのが、 ホントに気になってるのが、 髪のパサつき。 まとまらないっていうんですかね。 あと、分け目とか生え際、パヤパヤの毛がぴょんぴょん出てくるの... 水で押さえると、かえって膨らむんですって。 (美容師のママ友談) ミルクワックスを勧められまして、 最近マシェリで出たミルクワックス使ってます。 なかなかいいんだけど、 気分よく使ってるんだけど、 やっぱり若い子のトゥルトゥル感はない。 ないものねだりなんだけど~。 このパヤパヤのアホ毛、どうにかしたいなぁ。 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月~02年3月生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月〜02年3月生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ