May I talk?

40代事務パートの茗です。日々の徒然をこっそり語ります。

上司だって本当は分かってた訳ですよ

営業Kが辞めることになって、その分の仕事が回らなくなることを見据えて、 私が新しく営業支援の仕事を任されることになりました。
 →辞めてほしい奴が辞めることになったらしい。  →辞める直前だろうと客を怒らせる営業K  →次から次に振り回されてる気がする
...が、それを私に教えるのが営業K。 うそーん。 昨日、新しい仕事の説明があった時、 Kに教わんのヤだなぁ、と所長にも伝え、 大半の仕事はショールームで教えてもらえるような話になってた。 が、今日出勤すると、うちの課長が「K君と明日から研修ね」と。 ええーマジっすかぁ~? 所長に用事があって話した時に、 「あ、そういえば今度の話だけど」 と、所長の方から研修の話をしてきて... 「半分ぐらいはショールームで研修にするけど、  全部は無理だから...」 「K君にはよく言っとくから、残り半分、なんとか今月中頼むよ」 頼まれちゃったぁ☆ 嬉しくないっ! Kの課のH課長に、外出前に「ちょっとちょっと」って呼ばれて、 「あいつ子供だからさ~」 「悪いけど茗さんが大人になってさ~」 「あと半月だと思ってさ、頼むよ~」 「アイツ訴えたりとかしそうだし気を付けて」 う、訴えたりとか...! やめてええええええええ。 ありそうなのがまた嫌すぎる。 結局、所長も課長も分かってたわけですよ。 Kの退社にあたって、会社のエライさんも色々あったようだし。 一時期は、私が何か至らないからKとうまくいかないんだって悩んだりもしたんだけど、 誰とでもうまくいかないのね。 ショールームとも何かトラブったらしいし。 はー、明日から気が重いなぁ。 黙ってハイハイ聞いてるだけならいいけど、 仕事を教わって覚えなきゃいけないし。 どうなるんだろう... にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月~02年3月生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月〜02年3月生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ