May I talk?

40代事務パートの茗です。日々の徒然をこっそり語ります。

当たられたのかなぁ

久しぶりの投稿になります。

しかも、スマホアプリからの初投稿。

大丈夫なのかなぁ(^_^;)

昨日、なんだかな〜って出来事が。

私は15時までの勤務なのだけど、

15時までに、修理依頼時の必要情報が届かないことが判明。

コールセンターの担当Kmさん(女性)に、後で判明次第連絡します、って電話。

そしたら

「ええ〜っ勘弁してよ〜」

すいませんすいませんと平謝り…

「茗さん帰った後ひどいんだもん〜」

…あら?

「信じられないこと言うんだよ〜」

「Yさんベテランじゃないの?訳わかんないこと言うんだよ」

あらら。

問題は社員Y(女性)さんだった。

社員Yさんは、私と同じ歳だけど、入社15年以上のベテランさん。

おっとりしてて、別に変な人ではない…はず。

その場は平謝りして、

これこれの情報が営業さんから連絡あるから、入力追加してコールセンターに電話してもらえますか。ってYさんに引き継ぎをしようとした。

したら、

ちょっとお願いしたいことが〜

Yさん「やだ」(笑顔)

えっ

Yさん「やだ」(笑顔)

立て込んでる様子はないけど、営業か誰かになんか無理言われたかな…?

よく見るとなんか、半泣き?

引き継ぎを説明すると

「コールセンター、電話すぐ出てくれます?」

「電話つながらなかったらどうします?」

えーと。

ナニコレ。

子供か?

電話は比較的すぐつながります。

つながらなかったらメールで良いです。

情報が帰るまでに入らなかったら明日私が対応します。

って説明。

なんだろなぁ。

私、当たられたのかなぁ。

これから会社だけど、どうなってるかも、不安だなぁ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月~02年3月生まれの子へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2001年4月〜02年3月生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ