当たられたのかなぁ
久しぶりの投稿になります。
しかも、スマホアプリからの初投稿。
大丈夫なのかなぁ(^_^;)
昨日、なんだかな〜って出来事が。
私は15時までの勤務なのだけど、
15時までに、修理依頼時の必要情報が届かないことが判明。
コールセンターの担当Kmさん(女性)に、後で判明次第連絡します、って電話。
そしたら
「ええ〜っ勘弁してよ〜」
すいませんすいませんと平謝り…
「茗さん帰った後ひどいんだもん〜」
…あら?
「信じられないこと言うんだよ〜」
「Yさんベテランじゃないの?訳わかんないこと言うんだよ」
あらら。
問題は社員Y(女性)さんだった。
社員Yさんは、私と同じ歳だけど、入社15年以上のベテランさん。
おっとりしてて、別に変な人ではない…はず。
その場は平謝りして、
これこれの情報が営業さんから連絡あるから、入力追加してコールセンターに電話してもらえますか。ってYさんに引き継ぎをしようとした。
したら、
ちょっとお願いしたいことが〜
Yさん「やだ」(笑顔)
えっ
Yさん「やだ」(笑顔)
立て込んでる様子はないけど、営業か誰かになんか無理言われたかな…?
よく見るとなんか、半泣き?
引き継ぎを説明すると
「コールセンター、電話すぐ出てくれます?」
「電話つながらなかったらどうします?」
えーと。
ナニコレ。
子供か?
電話は比較的すぐつながります。
つながらなかったらメールで良いです。
情報が帰るまでに入らなかったら明日私が対応します。
って説明。
なんだろなぁ。
私、当たられたのかなぁ。
これから会社だけど、どうなってるかも、不安だなぁ。